当店オリジナル商品、こちらでご購入いただけます↓

posted in: NEWS | 0

STEPをご愛顧いただいている皆様、いつもありがとうございます。
大寒を迎えて、更に寒く、空気が乾燥してきましたね。

今年の乾燥は例年以上とか。

日ごろからスキンローションで乾燥対策をして健康な肌で気持ちよく過ごしましょう!

女性と男性では、肌に必要な成分が違います。特に日ごろから化粧をしない男性には、

女性用では保湿感が足りなく感じる方もいると思います。

男性はしっかり保水してくれる男性用化粧水一本で、ケアはしっかりできます!

バーバーズスキンローションは、当店が自信を持ってお勧めするオリジナル化粧水です。

まだお試しでない方は是非お試しください!

男性専用、当店のオリジナルコスメ、BARBERS COSMETICSは楽天市場に出店しています。
https://www.rakuten.co.jp/babacos/
うちの商品を是非、日本中のメンズに試していただきたい!
素敵なお父さん、パパ、お兄ちゃん達に使っていただきたい!
その一心です。
当店の商品を気に入って下さっている方、
どうぞ遠く離れたあの方へ、ネットで買えるんだよ、とお勧めいただければ、
これ以上ない幸せです。
皆様あっての当店です。どうぞよろしくお願い致します。
ご来店も、心よりお待ちしております m(_ _ )m

あ、もちろんお電話いただいてもご用意致します☆

 

 

Leave a Reply