悩んでいる方が多い 薄毛対策について

posted in: NEWS | 0
いつもSTEPをご愛顧いただきありがとうございます。
今日は時々いただく薄毛のお悩みについて
『トップのボリュームがなくなってきて、ぺたんとしちゃうんです、、、、』
『今までは髪の量が多くて、減らしてもらってたのに、最近はその必要もなくなりました、、、』
『あれっっっ???おでこが広くなったような、、、、』
ある!!ある!!
うなずいてしまう方、けっこう多いかと思います。
ナゼこのような事が起きてしまっているのか。
やはり原因があるのです。
#ストレス・・・今やストレスが無い!!なんて方を探す方が難しいと思います。
人はストレスを過剰に感じると体が常に緊張状態になってしまいます。
それにより、血行が悪くなります。
血行が悪くなると、髪にどのような影響が起こるのか。
髪は、頭皮の毛細血管から栄養を得ています。
なので、血液が行き渡らなくなれば、栄養不足になってしまうのは必然的です。
それではみなさん、ストレスを無くしていきましょう!!!
なんて言葉で簡単に解決は出来ません^^;
そこで、少しでも血行を良くする為に行うと良いのがヘッドスパなんです✨
プロの手でしっかり血液の循環を促し、老廃物を流してあげる事が大切なのです。
そして、人の手には癒しの効果があるんです!(^^)!
触れる事で幸せホルモンのオキシトシンというものが出ます。
それがストレス解消にも繋がっていきます。
当店でもヘッドスパは心を込めて施術しています。
薄毛対策にもなる、癒しのヘッドスパを是非体感して下さい(^^)/
ご予約受付中です
STEP西大井店 TEL:03-6421-6858

Leave a Reply