月曜日と火曜日はお休みです

posted in: NEWS | 0

いつもSTEPをご愛顧いただきありがとうございます。

本日月曜日と明日火曜日はお休みです。

西のほうは雨の被害も大きく、心配ですね。

自分が子供のころは、昨今の自然災害のニュースは、

ほとんど耳にしなかった気がするのですが。。。

地球環境をよくする活動も、何かの形で参加したいと思っているSTEPです。

とりあえず、自宅での話ですが、ラップをなるべく使わない強化月間をしていますが、

けっこうな意思の強さが無いと続けらないことがよくわかりました。

きっとこの面倒くささとの闘いに勝てば、次のステージが見えてくるのかと思うので、

頑張って続けます!!

我が家には小さい子どももいるので、この子達の未来のためにもがんばろう!と思います。

小さなことですが、やはり何か始めることが大切かな、と思っています。

 

Leave a Reply