STEPをご活用下さい

posted in: NEWS | 0

いつもSTEPをご愛顧いただきありがとうございます。
暑かったり涼しかったり、ジメジメしたりカラッとしたり、
おかしな天候が続いて、体調を崩している人も増えているようですね。
体調を崩しても、なかなかゆっくり休めないのが、大人ですよね。
家にいても、何かとしなくてはいけないことがあり、
会社に行けば、もちろん働かなくてはいけないし、、、
あ~暇だ、と言っていた子供の頃が懐かしいですね。
そんな大人なあなたへ、ここでもSTEPの出番です。
身だしなみは大人の大事な礼儀ですよね、その中でも印象を与えるのに大切な髪のお手入れです。
お手入れをしつつ、寛いで休める、大人の男の憩いのお店。
1週間の疲れを癒したい方は、金曜日のお仕事終わりの散髪もお勧めです。
シェービングとヘッドスパで、熟睡しちゃって下さい。
本日は20時まで営業しております。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Leave a Reply